些細なことでもご相談ください。06-6700-7527(完全予約制)

自律神経、ホルモンバランスを整える根本治療

〒547-0032 大阪市平野区流町4-14-28地図を見る

些細なことでもご相談ください。06-6700-7527(完全予約制)

体験ブログ

浅野整体院 > 体験ブログ > 慢性的な腰痛と花粉症に悩んでいました。(46歳/男性)

慢性的な腰痛と花粉症に悩んでいました。(46歳/男性)

もともと慢性的な腰痛と花粉症のような症状があり、背中もよくつっていました。
通院してからは、腰痛が軽くなり背中もつらなくなり、
悩んでいた花粉症の症状も目のかゆみや鼻水がなくなり、鼻が通るようになりました!

そして、何故か朝早く目が覚めるようになりました。

姿勢を改善して頂くことで腰への負担が減り、格好よく立てるようになりました。
また、姿勢がよくなることで歩き方も改善されたようで、足首への負担が軽減されたように感じます。

リンパの流れを良くして頂けるからか、体調が良くなり風邪などを引かなくなりました。
施術に行くたびに先生が辛い箇所を言わずとも指摘してくれることに、毎回びっくりします。
身体のメンテナンスのためにこれからも施術を受け続けたいと思います。

 

~同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイス~

腰痛や花粉症で悩んでいるならすごく楽になります。